いつも ありがとう ございます ハートキラキラ

 

昨日は 自転車で 小径を駆け抜け…

 

沈丁花の香りに 思わず ウットリ ラブ

 

顔がほころびました ふらわーりんぐ です コスモス



そうしたら…

 

今朝 パステル画講座の受講生さんから…

 

沈丁花は 夏のクチナシ 秋のキンモクセイ と並んで

 

三大香木と 呼ばれているんだよ!

 

という ラインメッセージが届き… 手紙

 

なんて タイムリーな情報!キラキラ

 

ありがとうございます ハート



 

ジンチョウゲの花言葉には…

 

「栄光」 「不死」 「不滅」 「歓楽」

 

 「永遠」 「甘い生活」 「優しさ」

 

などが あるそうです 照れ



不死 不滅…

 

今年も 3.11 を通過して…

 

なんともタイムリーな keyword…カギ

 

 




 

昨日 あの 東北大震災から10年という節目に…

 

悲しみや 苦しさを 抱えたままの方々も

 

たくさんいらっしゃるのだろうなぁ…

 

と 感じました…付けまつげ

 



 

 

それで 今日は

 

大切な方々の行方が 不明なままで…

 

寂しさや 悲しさや 苦しみを

 

感じてらっしゃる方々に

 

なにかが とける 光が 届けば…流れ星

 

と感じ…

 

ふらわーりんぐの 経験談と

 

今 受け取っている メッセージを

 

記しておきます メモ


どうか

 

必要な方々に 届きますように…お願いキラキラ


 



 


 

一昨日 リブログでも

 

紹介もしていますが…


私は 2011年3月10日に

 

3人目の我が子と 流産という形で

 

お別れしました…

 

その翌日 大地震が起こったわけです…付けまつげ

 

 

 

関西在住で 直接的被害を 受けていない私が

 

あの大きな地震で 揺さぶられた人たちに

 

なにかをお伝えするなんて

 

失礼なことなのかもしれない…

 

でも

 

あの 大きな地震の 前日に

 

この世に テンっと タッチして

 

天へと旅立った 我が子は

 

私たちには 姿も形も見せてくれませんでしたが

 

その後

 

自分が やろうと決めてきたことを


とても嬉しそうに


そして 誇らしげに


やり遂げている姿を ヴィジョンで


みせてくれました 照れキラキラ


それは とても 美しく 尊いものでしたキラキラ



次の日 海で


たくさんの罪なき尊い 御魂が 亡くなるから


 誰一人 迷うコトがないように


すべての みたまを 天へと導く…


私は その お役目がしたくて


ピュアなまま 一足先に 死んだの…


ほら!見て!見て!


おかげで 私 使命を やり遂げられている…!


我が子は そう 伝えてくれました 流れ星



そう…!


みなさん ご無事に 天へと 還っておられます


私は それを みました 目















それまで 流産を繰り返し…


なぜ 罪なき小さな命が


天に旅立たなければならないのか…?


なぜ 姿 形も みられないのか…?


せめて 遺体であっても 抱きしめたかった…付けまつげ


というような 悲しみを グルグル 感じ


抜け出せなかった 私 でしたが…


ヒトは 自分が やろうと決めてきたことを


やり遂げて 天に還るとき…


こんなにも よろこびに満ちるのだ…


死は 光を放ってくれるんだ…キラキラ


生きている者に 勇氣と 希望を与えてくれた…


なんて 尊く ありがたいことだろう…!キラキラ


と 思えて…


『可哀想な我が子』ではなく…


『こんなにも 素晴らしい我が子』に


私のお腹を貸すことが出来て


関わらせてもらえて


本当に 幸せだわ…!ハート


ありがとう!アップ合格


という氣持ちに なれました クラッカー













『肉体は 死んでも 魂は 死なないからね』


3人目の我が子を 流産して 数日後に


ベニシアさんから 伝えてもらった お言葉です







私が 我が子から 見せてもらったヴィジョン


みなさん 美しい みたま の輝きでした キラキラ



苦しんでおられませんでした


尊いお役目を果たされました


輝いて 天へと旅立たれました


不滅の魂です


私には そう感じられました


そういう視点の世界もあるということ


感じていただけたら


苦しみや 悲しみから 解き放たれる方々も


いらっしゃるかも…


そうであればいいな と 祈ります お願い








あれから 10年…


今 私は…


3度の流産を経て…


結婚19年目 45歳で授かった 


奇跡の命とともに


魂を輝かせて 天命を生きるコトに


導かれています キラキラ



魂は永遠


使命を生きると よろこびに満ちて 天へ還る


奇跡は 常に 起こっている


どうぞ 信じて 光をみてください キラキラ







必要な方々へ とどきますように… キラキラ




ありがとう ございます ハート