200811202345000.jpg

先日。以前に新日鐵堺でバレーボールでプレーされてました名サウスポーの小野章三さんと食事をさせて頂きました。

場所は中田なおきさんの「ダイニングバー道」で楽しく。美味しく。過ごさせて頂きました。


まっちゃん、いつもありがとうございます。

実は私は小野章三さんの20年前のプレーで衝撃を受けていたのです。


当時、彼の在籍していた大阪体育大は茨木市にあり、その体育館で彼は一人でメチャクチャ本当に滅茶苦茶打ちまくっていました。

会場の注目は彼だけに注がれ大興奮のコンサート会場のようでした。(ちょっと言い過ぎかも)

その後は新日鐵堺に入られリーグスパイク賞を始め大活躍の後、堺ブレザーズへの移行にご尽力されたそうです。

現在は新日鐵さんの方でビジネスマンとして活躍されてしらっしゃいます。

今後ともよろしくお願い申し上げます


贈らさせていただいたおの件で奥様からも喜びのお言葉を頂き大変、恐縮しております。

早めにプレーされてた当時のビデオを見せてくださいませ。楽しみにしております。