次は、あなたかもですね | 滋賀県大津市 わたしらしく生きるための魔法使い たごもりよしみ

滋賀県大津市 わたしらしく生きるための魔法使い たごもりよしみ

新しい時代と共に自分らしく生きられていますか?
大切なのは、自分で自分を愛することができること。
そうすることで、相手を愛することができます。
自分のなかにある宇宙を感じ、認めることができるように、お手伝いさせて頂きます✨

こんばんは~♡


たごもりよしみです。





魔法の祭典in滋賀、無事に開催できました☆

会議室となっていましたが、

壁紙がピンク色で雰囲気がとても良くて、

今回のコンセプト【結婚式】にぴったりラブ


当日は、10時~それぞれヒーリングを受けて、

それから、13時~本部との中継。

トラブルもなく、画面上からでも、

体感していただけたようですびっくり

こればかりは、体感していただかないと、

伝わりません。

怪しいと言われていたスピリチュアルな世界。

近年は瞑想やマインドフルネスなど、

精神世界について、世界のトップが導入し始め、

当たり前になってます。


ですが、日本は、まだまだ怪しいものという

認識が強く、テレビやマスメディアでは、

偏見のように表現されており、その一部だと

思われている方もいらっしゃいます。


信じればよくなるなどの、何かにすがる系ではなく

自立系です(わたしがつけました)

すがる系は、どうしても、依存的になってしまい

これをしたら、人生良くなる等ね。

わたしもいっぱいそんなんしてきたら、よーく

わかる笑い泣き


けど、その時点で自分の人生をな誰かに明け渡して

いることに気づかないといけません。

自分の人生をより良くするために、

様々なヒーリングはありますが、自分の中心に

戻るためであって、何か違うものになるわけでは

ありません。

それは、自分の神聖さを大切にすることから

始まります。

自分の神聖にスイッチを押すのが、

DNAアクティベーション®️、

アデプトプログラム®️だったりします。

今回のイベント参加された方でも、

アデプトプログラム®️を受講されることを

決意された方がいらっしゃいます。

次は、あなたかもですね照れ

お待ちしてますね🎵