新年明けましておめでとうございます | 滋賀県大津市 わたしらしく生きるための魔法使い たごもりよしみ

滋賀県大津市 わたしらしく生きるための魔法使い たごもりよしみ

新しい時代と共に自分らしく生きられていますか?
大切なのは、自分で自分を愛することができること。
そうすることで、相手を愛することができます。
自分のなかにある宇宙を感じ、認めることができるように、お手伝いさせて頂きます✨

新年明けましておめでとうございますラブ


今年もよろしくお願いいたします🙏



午後4時頃、主人と子どもたちは、トランプ🃏


わたしは、用事をしてました。



わたしが違和感に気付き、なんか揺れてない?


除湿機が横で稼働してるので、主人や子どもたちは


気がつかず。


わたしは、椅子に座ってましたが、


ずっと揺れてる感じで、気持ち悪くなってました。



その瞬間、地震だ!と話して、とっさに


出口を確保。


息子は、ガスヒーターを自ら消して、


次男は、テーブルの下に潜ってました。



何分だったのかな、ずーと揺れてる感覚がしてて


気持ち悪さだけが残ってました。



すぐにテレビつけると、緊急速報に切り替わってる


確認すると、石川県だ!


だからか~


横揺れな感じでした。



バンバン流れる情報に、信じられないけど、


今起こってることなんだよなって。


体感してるのに、どこか他人事な感じ。


まだ、頭がボーとしてますね。



例年なら、この時期は大雪ですが、


今年は雪が少ないです。でも夕方に起こってるから


日の入りが早くて、被害の状況が分からない。



本当に祈るしかできませんが、どうか


ご無事でいますように。


安心立命