ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、コメント

ありがとうございます!

 

 




今話題のNetflixの「地面師たち」。





ブームに乗っかって、私も見始めました笑






全7話を1〜2日で一気見しちゃうほどの

面白さのようで爆笑




アマプラ派の我が家でしたが

30日無料トライアルがUQであったので早速登録。





ワクワクしながら見始めた1話。




めちゃめちゃ面白い爆笑

実話をもとにした不動産詐欺集団の話。




キャストも綾野剛や豊川悦司を始めとし

錚々たるメンバー。





こりゃ一気見、確定だわびっくりマーク




って思ってたら、【+16歳】のマークを発見キョロキョロ





(あっ、これ年齢制限あったの?)




10歳の娘と一緒に見てたんだけど

1話はそんなに気になるシーンはなく…





大丈夫でしょ!

って思ったのが最後。






2話から、過激なシーンの連発。





暴力もだけど

エロいという言葉では済まないシーンが無気力





よく調べずに娘と見始めたことを

激しく後悔したネガティブ






これを機会に、性教育をしようかと思ったけど

性犯罪とかキテレツすぎて

そういう題材にもならない笑





もうさ。

内容が頭に入ってこないのよ泣き笑い




そういうシーンが出てこないか

ハラハラしながらみてるから。




もう、これ以上、過激なシーンが出てきては

こっちが恥ずかしくなる




本当はネタバレ避ける派なんだけど

ネットの情報を見て

過激なシーンがあるか先回りチェック。





そしたら、まだまだあるっぽいガーン





このまま見続けたら色んな意味であかんわー。

やっぱり+16歳なのね。






ということで、娘には


「自分の手を汚さなかったハリソンが、これからかなりやばい殺し方するらしい、今までの比じゃない物申す





と、暴力シーンがやばいということで

4話から離脱してもらいました無気力


もっといろいろわかるようになってから…。

それでも過激すぎて、夜見たらなかなか寝付けないw








その代わり、綾野剛が大好きなので

「空飛ぶ広報室」をおすすめして

気を逸らしておきましたキョロキョロ





思春期の娘と見る映画は事前に

調べておかないとまずいね。






夜、1人でゆっくり見ようと思いますウインク






それでは、またニコニコ

 

 


 

 

肩身がせまかった

専業主婦からの解放~照れ

 

住宅ローン開始タラー

教育費が増えるタラー

自分の欲しいものもすべて我慢タラー

 

 

少しでもサポートしたくて

自分のおこづかいが欲しく

始めた在宅ワークPC

 

今ではブログで月5万円の収入に♪


デパコスも買えるようになったラブ


夫のお給料にプラスできたら

心に余裕ができたよハート

 

ふつうの主婦が在宅ワークをしたリアル体験談→★

 

↑収入を包み隠さず

暴露しちゃってるから

気になった人だけ

見てみてね^^

 

 




 \フォローしてもらえるとうれしいです♪/

フォローしてね