ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、コメント

ありがとうございます!

 

 

 

 

夏休みに入って旅行したり父のことがあったりでバタバタしてます。

 

夏休みって本当忙しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

特に主婦は子育てと家事が一気にやってきて

しかも、働いてる人だと仕事もあって

 

マジで時間がないアセアセ

 

 

 

 

 

 

そんな忙しい人には、限定公開されている情報を見逃してほしくない~びっくりマーク

 

 

 

 

だって私がそれをもし知らなかったら、1年間で24万円も損してたから・・・・ガーン

同じ目には合ってほしくないタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24万円ってめちゃめちゃ大きくない??

 

 

 

 

 

 

 

月2万円も増えたら

 

ピンクハート物価高でも家族で外食も行けるし

 

ピンクハート子供に習い事1つ増やしてあげれる

 

ピンクハートその2万円を1年間貯めたら家族で旅行だって行けちゃう

 

ピンクハート家族のためだけじゃなく自分へのご褒美に美容室行ったりネイルサロンに行くことだってできちゃう

 

 

 

 

 

たった2万円じゃなくって

2万円があればできることってたくさんあると思う飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

で、この2万円をゲットできた理由は

 

私が在宅ワークをするきっかけの

無料のメールレッスンが

バージョンアップしたから!

(無料でもらえるのは明日の29日まで注意→★

 

 

 

 

 

 

私は一足先にその内容を別のブログでトライしたんだけど

 

 

 

 

3日に1回30分の作業で

 

6月は約2万円下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月は2万5千円下矢印

 

 

 

 

この方法の即効性に自分でもビビった(笑)

 

時給に換算したら、なんとコスパの良い収入源^^

 

 

 

 

 

 

 

 

バージョンアップしたのは

「AI」を活用した方法が追加。

 

 

 

 

AI って私に使いこなせるん?

アラフォーだし無理じゃない?

 

 

 

 

て最初思ったんだけど実は使い方って簡単で

 

 

  • 夕ご飯のメニューを考えて!
  • 沖縄旅行の旅程を考えて!
  • 日焼け止めに効果のあるアイテムを教えて!
  • ○○と同じ意味の言葉を教えて!

 

 

みたいに友達と話す感覚で使えるの。

 

 

 

 

よく考えたら、私たちのまわりには・・・・

 

 

  • アレクサみたいなスマートスピーカー
  • そうじルートを考えるお掃除ロボット
  • 汚れや量で判断する洗濯機
  • siriや自動補正するカメラ

 

 

って、すでにAIがいっぱい爆  笑

 

 

 

もうすでに使ってるか、使わないでは生活できなくなってきてる・・・。

 

 

 

そのうち当たり前になって、使わないor使えない人は、自分の時間をどんどん削っていくことになるんだなってガーン

 

 

知らないだけで大損じゃんって実感したよ。

私は、2万円だったけど、すでに10万円以上になってる人もいるみたいポーン

知らないと、まじでヤバい。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくれた人には、

損してほしくないから

無料公開のうちに、情報ゲットしておいてね。

 

 

 

実際に、AIを使ってる様子も動画で公開されたから、イメージしやすいと思う。

 

 

まじで、早すぎてドン引きするレベルおいで爆  笑

 

 

 

 

 

 

私みたいに

  • 忙しくて、ブログに時間をかけられない
  • スマホを活用して収入を得たい
  • 今の収入にプラスアルファがほしい
  • ブログにAIってどうやって使うの?

 

こんな人は、今回のバージョンアップした無料メールレッスンを読んでみる価値あると思う。

 

 

前のメールレッスンに登録した人も、別で登録できて、個人情報なし・メールアドレスだけでOK。

 

 

 

 

ただ、要注意なのが

明日29日23:59までの限定公開注意

 

30日には、一切もらえなくなるガーン

 

 

 

 

 

 

実際に、使うかどうかは別にして、アメブロやってる人なら知っておいて損しないと思う。

 

メールだからあとで時間があるときに読むことができるしね。

 

 

 

 

1週間だけの公開だから、必要な人には届いてほしいし、迷って迷って逃してしまわないように泣くうさぎ

あとから、やっぱり読みたかった~ってなるのが一番もったいないからね。

 

 

 

 

 

ここに、私の3年間の収入とバージョンアップ内容を試した結果をまとめてるよ。

下差し

注意明日29日までの限定公開/

>>今すぐ無料でブログから収入を得る方法を見てみる♪

 

 

 

それでは、またパー

 

 

 

 

 

ここにも詳しく書いてるよ

下差し

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!