ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、コメント

ありがとうございます!

 

 

 

皆さん3連休はどんな休みでしたか~??

 

 

 

 

我が家はいつも通り夫は出勤。

なので娘と二人いつも通りの週末(笑)

 

 

 

 

 

でも

1日だけちょっとお出かけしようかってイオンに買い物に行ってきましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

そしたら、どこもかしこも

夏のバーゲン爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ぐんぐん背が伸びて、どんどんサイズアウトしていく、娘の夏服もたくさんゲットしてきました。

 

 

 

 

 

でね。

今週娘の大切なテストがあるんです真顔

 

 

 

 

 

最近コロナも増えてきてるって耳にするから、体調崩すわけにいかない。

 

 

 

 

 

いつもはマスクつけてないんだけど、人ごみの中へ行くから今回はつけておこうかって。

 

 

 

 

 

最近は、マスクをほとんどつけることなくて久しぶりのマスク。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はなんてことなかったんだけど

なんか途中からすごい息苦しくなってさ滝汗

 

 

 

 

 

 

買い物している時でもなんかすごいしんどいのえーんえーん

 

 

 

 

 

 

私だけかと思ったらなんか娘も「なんか頭が痛くなってきたピリピリ」とか言い出して

 

 

 

 

 

 

「熱あるのかなガーン」とか言って触るけどそんなことないし

 

 

 

 

 

でも私もなんかしんどい・・・・・。

 

 

 

 

 

ちょっと休憩してたら、わかった原因・・・・。

 

 

 

 

 

 

多分2人ともマスクで

酸欠状態ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

前まではあんまり気にならなかったけど、久しぶりにつけるとこの息苦しさ

かなりしんどかったですネガティブ

 

 

 

 

 

 

肌荒れしたり、息苦しさがあったり・・・・。

熱がこもって、熱中症にもなりかねないから、

夏にマスクはつらいね。

 

 

 

 

 

うまく使わないと逆に体調を壊してしまうかも( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

夏休みに入るとお出かけが増えるから、うまく使って予防していかないとですね

 

 

 

 

それでは、またパー

 

 

 

 

 

 

 

\6月にたくさん読まれた日記鉛筆

 

 

 


 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!