ご訪問ありがとうございます♪

 

転勤妻×小学生女子ママ

アラフォー主婦のふうかです。

くわしい自己紹介→★

 

 

自分でもビックリの在宅ワーク3年の総額→★

 

 

スター2024年の目標スター

理系ママの脱どんぶり勘定

 

 

女性用育毛剤

wicot公式アンバサダー

第1・2期活動中ピンク音符

 

image

 

image

>>アラフォーの奇跡!育毛剤を続けた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

NISAを始めてもうすぐ4年。

そうそう、コロナ禍のときにだった~。

 

 

 

 

 

コロナショックで株価が下落。

 

 

 

今後、状況が落ち着けば、株価も上がっていくだろうと見込んで、NISAをスタートさせたの。

 

 

 

 

投資の鉄則→株価が下がってるときに買う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、今とんでもない金額をたたき出してる!!

 

 

 

 

 146万円の運用益びっくりマーク

 

 

 

株価は、いつも上下するから

これからまた下がることもあるだろうし

いま、かなり円安が進んでるから

 

っていういろんなことが重なってる結果だけど

 

 

 

 

でも、やっぱり単純に増えてるとうれしい(*´艸`*)

 

 

 

 

たった、4年で約150万円プラス。

銀行の預金ではぜったいありえない金額。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NISAを始めるとき、最初はちょっと不安もあったけど

リスクと投資の基礎知識を知った上でスタートさせてまじで大正解だった♪

 

 

 

 

 

 

これは、今すぐ換金するものじゃなくて、

将来のために積み立てしながら運用する予定。

長く運用すればするほど、投資ってリスクが減るからにっこり

 

 

 

 

 

 

 

NISAを始めるときに、わからないなりに本を読んだり、夫は1万円のセミナー受けたりしたんだけど

 

一番コスパ良くスムーズに頭に入ってきたのは動画だったなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

私のときは、無料の投資の達人講座っていうので、これは5年くらい続いてたもので、7万人以上も視聴してる老舗の講座。

 

 

 

これが今はバージョンアップして 

バフェッサ投資講座」になってるの。

 

 

バフェッサって、投資の神様と言われてるバフェットとNISAを組み合わせた造語。

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新NISA制度が始まったタイミングで、内容もNISAに特化してて

 

「まじうらやましい爆  笑これ、私も始めるときにみたかった~」って思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、このバフェッサ投資講座が無料なのもかなりヤバいんだけど

 

 

今だけ、アンケートに答えると全員アマギフがもらえるの。

えっ・・・ズルくない?(笑)にっこり

 

 

 

 

 

 

 

内容によって金額は変わるけど、参考になった回答だと最大1万円!

こんなアンケート、このご時世ある??

 

 

 

 

 

私も、いろんなアンケート答えるけど、もらえて次回買い物で使えるクーポン券とかよ。

結局、買い物せないかんやんw

 

 

 

アンケート答えるだけで、もらえるって太っ腹すぎるダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ゲリラ的な感謝企画なんだけど、前回の動画で7万人以上みてるから、バフェッサ投資講座もかなりたくさんの人が見てるみたい~おいで爆  笑

 

 

 

 

  

 

 

 

この限定企画は、6月30日(日)までで、アマギフ配布も総額100万円に達したら即終了びっくりマーク

 

 

 

 

無料でもらえる動画だから、内容を全部書くわけにはいかないけど、私の感想をまとめてるから

 

 

 

  • 投資のこと気軽に知りたい
  • なにから始めればいいかわからない
  • NISAを始めてみたい
  • 投資はしてるけど、新情報がほしい

 

 

こんな人は、キャンペーンが終わってしまう前にチェックしておくと損しないと思う~。

 

 

 

ここから、動画を無料でもらえるよ。

下差し

 

\6月30日もしくはアマギフなくなり次第終了/

>>今すぐ無料で動画とアマギフをもらう♪

 

 

 

 

 

それでは、またパー

 

 

 

 

 

 

\また遊びに来てね!/

フォローしてね!