こんにちはハート
 
夫・娘・私の3人家族
アラフォー主婦の
ふうかです^^
 
転勤先でマイホームを購入
どんぶり勘定の主婦が
家計を立て直すブログウインク
 
 
wicot公式アンバサダー1&2期ピンクハート
 
下矢印
アラフォーの奇跡キラキラ
image

 

 
\遊びに来てね^^
フォローしてね
 

 ーPRー

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

急ぎシェア~。

 

 

無料でPayPayポイント8000円分のおこづかいGETできる情報だよ~!!

 

 

 

Tik Tok Liteのお友達紹介をして、毎日ログインするともらえちゃうの。

 

 

 

方法はめっちゃ簡単。

 

 

  1. Tik Tok Liteをダウンロードする
  2. 新規アカウントを登録する(注意24時間以内)
  3. お友達を2人紹介する
  4. 完了したタスクに応じて報酬をもらえる

 

 

追記:wi-fiを切ってDLしたほうが安全とネットで書いてあるのを見かけました。

例えば、家族間で紹介して同じIPアドレスでDLを何回もすると不正とみられることもあるようです。

 

それもユーザーの見解で私も確実かどうかはわからないんだけど、これからDLする人はその点もチェックしてみてください。

 

 

 

 

Tik Tok Liteのダウンロードは、紹介コードがないと報酬の対象にならないから、良かったらこれ使ってくださいニコニコ

下矢印

>>今すぐ8000円のおこづかいをGETする♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキャンペーンは、ちょっと前にもやってて、気になってたんだけど

 

「いま忙しいから後にしよう・・」

 

で、気づいたらキャンペーン終わっちゃってたのゲロー

 

 

 

 

 

 

でも、おこづかいがいつもは4000円のところが、いまは8000円にアップしてるから

 

 

 

こりゃ、今やらないとまた損する~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

って朝から、家事ほっぽり投げて参加しました。

だって、8000円って大きくない??

 

 

 

 

 

お友達紹介は、お友達・家族でもOK。

 

 

なので、速攻仕事中の夫にもLINEした(笑)

下矢印

 

 

 

わたし、めっちゃ必死やん(爆笑)

 

 

 

 

 

 

タスクはいろいろあって、こんな感じ。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回だし、これから冬休み突入でこたつでゴロゴロするときにポチポチしようかなって思ってる。

リマインダー設定できるようになってるから、ログイン忘れることもなさそう(*´艸`*)

 

 

 

 

冬休みにピッタリなおこづかいGETの方法じゃない??ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

早速ポチポチやってたら、1109円になってたびっくりマーク

1000ポイントは新規登録しただけでもらえちゃった(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タスク完了してもらったポイントは、こんなのに交換できるよ。

 

  • PayPay、dポイントなどのPay関連
  • 楽天ポイント
  • サーティーワンなどのギフト券

 

 

登録すれば、招待コードもらえるから、お友達やブログでシェアして、みんなでGETしよう飛び出すハート

 

 

 

8000円報酬アップは、期間限定だから私みたいに後回しにして損しないでね~。

 

下矢印

>>今すぐ8000円のおこづかいをGETする♪

 

 

 

それでは、またニコニコ