こんにちはハート
 
夫・娘・私の3人家族
アラフォー主婦の
ふうかです^^
 
転勤先でマイホームを購入
40歳から住宅ローン開始
 
貯蓄があっという間に
半分にアセアセ
 
どんぶり勘定の主婦が
家計を立て直すブログウインク上差し
 
 
\遊びに来てね^^
フォローしてね
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ふうかです^^

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

ひとりの昼食は、何食べてる?

 

 

 

ズボラな私は、簡単にラーメンや納豆ご飯で済ませてしまうことが多くてアセアセ

 

 

 

 

「ラクだけど、糖質が多いよねー」って罪悪感ありありの毎日笑い泣きw

 

 

 

 

アラフォーで代謝も落ちてきて

糖質のとりすぎは太るし

タンパク質も摂らないと元気でないし・・・・

 

 

 

 

でも、手間はかけたくなくて

楽して太らない方法を知りたいのー!!

 

 

 

 

そこで試してみたゼンブヌードル

原料が豆100%で、糖質オフが簡単にできちゃう麺電球

 

 

 

そしたらさ、びっくり!

 

 

 

麺にコシがあって

食べごたえすごー!

満腹感が思った以上にあるーっ。

 

 

糖質オフ麺って「こんなにおいしかったの?!」ってひとり叫んだ爆  笑

 

image

 

 

毎日おやつは欠かさない私がだよおいでニヤニヤ

15時になってもおやつの「お」の字も思い出さないくらいの満足度。

 

 

 

 

しかも、糖質オフしながら食物繊維もタンパク質も摂れるなんて

パーフェクトヌードルかよっ!

思わず、突っ込んだわw

 

 


 

 

 

 

いつものパスタをこれに置き換えるだけだから

 

私みたいに

  • 年中ダイエットしてる人キラキラ
  • 糖質の減らし方がわからない人
  • 簡単に栄養も摂りたい欲張りさんよだれ
  • おやつをなかなか我慢できない人
  • 美味しい糖質オフメニューを探してる人

 

食べてみる価値ありだと思った~。

 

 

 

 

 

食べながら痩せるってすごい爆  笑

これから薄着になる季節、好きな服着てお出かけできそう^^

 

 

 

 

モニター価格で試せるのは26日まで。

これで最後だから気になってる人はチェックし忘れないように~。

 

下差し

 

2084円→69%オフ632円(1食79円)

ゼンブヌードル

>>今すぐ糖質オフ麺を試してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゼンブヌードルで卵&納豆まぜ麺を作ったレビュー

 

 

ゼンブヌードルってSNSで話題になってるんだけど

 

 

ざっくりまとめると…

 

 

    
  • 原材料が豆100%
  • めん類で不足しがちな食物繊維とタンパク質がとれる
  • いつもの麺から置き換えたら糖質30%オフ
  • ホテルニューオータニの料理長も認める美味しさ
  • 今だけモニター価格で75%オフ

 

 

 

注文したら、2日後には郵便受けに届いてました^^

 

 

 

箱はこんな感じでスリム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は、パスタ8食とオリジナルレシピ入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、一番簡単なトロッと卵の納豆まぜ麺作って見たよ。

どこまでもズボラです~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものパスタと比べると色が全然ちがう。

 

黄エンドウ豆をまるごと使ってるからウインク

 

 

 

 

1束は80g。

いつものパスタだと一人前100g使ってるから、ちょっと少な目。

 

 

 

 

このとき実は、「足りる?」ってちょっと不安だった。

 

 

 

 

調理は、いつものパスタとほぼ同じで

くっつかないように、たまにかき混ぜながら7分ゆでて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯を切った後、ぬめりをとるためにざっと洗って水を切るだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆでてる間に、納豆と卵と麺つゆの準備をして

 

 

 

 

盛り付けるだけ飛び出すハート

 

 

 

簡単~~~ニコニコ

 

 

少なそうに見えるけど、コシがあってしっかり噛むから、食べごたえがあったよ気づき

 

 

 

 

 

それもそのはず~

ゼンブヌードルは、パスタよりタンパク質が多い上差し

 

 

 

タンパク質は糖質に比べて、消化するのに時間がかかる。

だから、いつものパスタより満腹感が続いたよ。

 

 

 

 

 

私は黒コショウでピリッとさせたけど、食べるラー油をかけてもおいしそう酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゼンブヌードルで焼きそばを作ったレビュー

 

それと、娘が好きな焼きそばを

作りました!

 

 

 

 

焼きそばは、めんを茹でたあと、いつも通りの作り方でOK^^

 

 

豆100%だと、ボソボソしてるのかなって思ったけど、全然そんなことなくて、いつもの焼きそばとほぼ変わらなかったです。

 

 

 

味に敏感な娘も「美味しい爆  笑」って

ペロリと食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゆで汁で簡単スープを作ったレビュー

 

実は、ゼンブヌードルのゆで汁が、なんとスープになっちゃうんだよ♪

だから捨てないでパー

 

 

 

今回は、ゆで汁に鶏がらスープと塩を少し足して、卵とわかめをイン気づき

包丁いらず♪

 

 

 

 

豆のだしが出ててめっちゃ美味しい。

 

 

 

 

夫は、珍しくスープをおかわりして

よほど美味しかったみたい指差し

 

 

 

 

 

麺類を茹でるときは、たくさんのお湯使うよね。

 

光熱費が爆上がり中に、捨てちゃうのもったいないー!と思ってたから

節約になってうれしいおねがい

 

 

 

 

 

ゆで汁も使えてムダがないし、

主食とスープの2品を同時に作れて

時短になってめっちゃいい飛び出すハート

 

 

 

 

それにゼンブヌードルだと

麺で食物繊維もタンパク質もとれるから、家族の健康を引き受けてる身としては助かる~。

 

 

 

 

 

 

 

一見、パスタだけど、焼きそば、うどんと、ラーメンにもなれるなんて

一石四鳥?!

 

 

 

 

 

ストックしておけば春休みのランチも安心だし、買い出しの手間が省けそう。

ズボラな私には万々歳です(*´艸`*)

 

 

 

 

>>今すぐゼンブヌードルをくわしく見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゼンブヌードルの口コミを見てみた♪

 

我が家は大好評だったけど、

ゼンブヌードルを食べた人の口コミを見てたら

 

 

  • 豆を使ってるのにモチモチして美味しいラブラブ
  • ゆでたお湯もスープになる←本当だった!!
  • 夜に食べても罪悪感がない
  • 他の糖質オフ麺より断然おいしい
  • 健康に気を使ってる人には自信をもっておすすめ^^

 

 

 

今まで食べた糖質オフ食品と比べて、「おいしい」って感じてる人が多い印象飛び出すハート

 

 

 

 

 

さすが、ランキング1位を取るだけある~まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

糖質オフメニューは物足りないイメージだったのを懴悔したいくらい爆笑

ちゃんと選べば美味しいってこと気づき

 

 

 

 

 

 

特にめん類大好きな人には

シェアしたいよだれ気づき

 

 

 

 

8食入りのおためしモニターセットは、クーポン利用で69%オフになるよ。

 

下差し

 

 

 

公式ページから取得できました。

 

 

 

 

キャンペーンの延長はこれで最後だから、迷ってる人はチェックしておいた方がいいと思う〜ウインク

 

 

 

2084円→69%オフ632円(1食79円)

ゼンブヌードル

>>69%オフクーポンをここからGETする♪

 

 

定期の回数縛りはなくて、もし口に合わなかったら、解約できるから安心して試せたよスマホ

 

 

これから薄着になる季節、好きな服着てお出かけ楽しみましょう飛び出すハート


 

それでは、またねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、来てね飛び出すハート

フォローしてね!