こんにちはハート
 
夫・娘・私の3人家族
アラフォー主婦の
ふうかです^^
 
転勤先でマイホームを購入
40歳から住宅ローン開始
 
貯蓄があっという間に
半分にアセアセ
 
崖っぷち生活脱出のため
節約・在宅ワークに
奮闘中グー
 
 
\遊びに来てね^^
フォローしてね
 

 

 

 

こんにちは!!ふうかです照れ

いいね、フォロー

ありがとうございます!

 

 

 

 

私の日記を読んでる人は

知ってると思うけど色々事情があって

おうちで仕事してますPC

 

 

 

 

 

 

実はね、私は2年前からおうちで

仕事してるんですおいで

在宅ワークってやつです→

 

 

 

勧誘とかではなくて紹介なんだけど

もし、在宅ワークとか苦手だったり、興味がなかったらスルーしてねにっこり

 

 

 

 

 

 

この仕事始めるとき

最初は夫に内緒で始めたんですw

 

在宅ワークを反対されるかなと思って。

 

 

 

 

 

なんですが、一万円超えた時点で

全部話したんですよおいで

 

 

 

 

 

実は、パソコンでブログを書いてて・・。

 

 

image

 

 

 

そしたら、意外にも

特に反対されることもなく

「頑張ってね〜」ってOK

 

 

 

 

 

ホッ

image

 

 

 

 

在宅ワークって

夫も未経験だからもしかしたらあんまり

いい顔しないかなと心配だったんで

よかった…と。

 

 

 

 

 

最初、おこづかいになればいいかなと思って始めたんだけど

 

 

 

 

 

 

せっかくやるなら、パート代の

 

「月7万円めざすぜぇええ!」って

 

決意表明キラキラキラキラ

 

image

 

 

やっぱり仕事するなら

目標あった方がいいかと思って。

 

 

 

 

 

そしたら

お父さん「まぁ良くて月5万円にいくのは

一年後じゃない…?」って

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

いやいや、数ヶ月後に達成したい

目標やで!

 

 

 

 

お父さん「うーん、正直難しいやろ。」

 

 

 

 

ぬおーーーーーメラメラ

 

 

 

負けず嫌いの私の心に

火がついた炎

 

 

 

 

 

 

 

一年後だってー?

 

 

 

 

もう絶対5万円達成するびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

がむしゃらに頑張った!

 

 

 

初めてのおうち仕事で

手探りだったけど。

 

 

 

 

そしたら

1年目の7月は60,200円クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

夫、絶句!

 

 

 

ふっ、頑張った私。

 

 

 

 

とはいえ、おうち仕事は

時給ではなくて自由に作業できるのがいいところなので

 

 

 

夏休みに家族時間をしっかり取ると

31,000円にっこり

 

 

 

 

 

土日は家族の時間を

優先してるし

 

 

家族の体調が悪いときは

シフトの調整しなくていいし

作業量を調整すればいいだけウインク

 

 

 

 

はじめてからの推移は

こんな感じ下差し

1ヵ月目  1000円
2ヵ月目 18,000円


4ヵ月目 60,000円

11ヵ月目 42,000円

13カ月目 29,000円

14カ月目 31,000円

15か月目 66,500円

16か月目 54,000円

17か月目 32,000円

18か月目 77,000円クラッカー

19か月目 71,000円クラッカー

20か月目 115,000円クラッカー

21か月目 45,000円

2023年5月は、最高額を更新して121,000円。

7月は、なんと24万円!

そして、8月も21万4千円ポーン

 

 

 

 

家にいながら、正社員並みの収入って夢のまた夢だと思ってた。

 

続けてよかった笑い泣き

 

 

 

 

コツコツだけどトータルで

201万円キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

自分でもびっくり

 

 

 

目標だった20万円も達成ラブ

家にいながらだいたいパート代くらいまで得られるようになって嬉しいー飛び出すハート

 

 

 

 

 

家で好きな時間に自由に仕事して

だいたい月5万円近くの収入になるのは

 

主婦としてとても助かってます^^

 

 

 

 

夫のお給料に、ほんのちょっとプラスαがあるから、心に余裕ができましたウインク

 

image

 


 

 

 

資格やスキルをもってない

ごく普通の主婦だけど

この歳になって新しいことに

チャレンジして結果が出ると

嬉しくてラブラブ

 

 

 

 

家事や子育てだけだった専業主婦の私にとってはトライしていいことしかありませんでしたピンクハート

 

 

きっと同じように思う人も

いるかもしれないと思って書いてみました。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を経て、働き方もガラッと変わってきてるし

 

収入の柱も多い方が生活も豊かになると思うにっこり

 

 

 

 

私の収入とリアル体験談を暴露してみた^^

 

興味ある人だけみてね。

下矢印

 

 

>>普通の主婦が月5万円得られるようになった方法

 

 

 

 

それでは、またバイバイ

 


 

 

\また遊びに来てね/

フォローしてね!