おととい、パパとゴルフの練習に行きましたアキの平凡な日々-353_2_47280646_203_basic.gif
 
人生で二回目の打ちっぱなしアキの平凡な日々-buh_i2023.gif
 
スパルタご指導のもと、何とか打てたけど、まだまだですアキの平凡な日々-emoji_season47_003.gif
 
すごい汗かくし、暑いけど、楽しかったーアキの平凡な日々-353_2_33437256_102_basic.gif
 
 
もっと練習して、上手になるぞアキの平凡な日々-get.gif
 
 
うちのパパは、この前ホールインワンアキの平凡な日々-3F4ke_70001.gifをしたらしいアキの平凡な日々-steal_chk.gif
 
 
 
すごいねぇアキの平凡な日々-EntryImage00180001.gifアキの平凡な日々-EntryImage00180001.gifアキの平凡な日々-EntryImage00180001.gif
 
 
 
私も頑張るぞアキの平凡な日々-1249001882-950034.gif
 
 
来年には、コース回りたいなアキの平凡な日々-353_2_25368890_211_basic.gif
8月7日は、28歳の誕生日


相方と海に行って、レストラン行って、お祝いしてもらいました



こんなサプライズも


アキの平凡な日々-2011080721400000.jpg




連れていってくれたイタリアンのお店は、店主がイタリアで直接食材やワインを見に行ってるみたいで、結構お高いものが多い!


って、店主が自分で言ってた(笑)


最初は愛想がなさそうだったけど、話せばおもしろい人だった



ランチが1600円からって高いけど、確かにおいしかったから、余裕あれば行ってみようかな。。。



サプライズは、こっそり手紙を用意してくれてて。


短いけど、相方の想いがつまった文章。


いつも優しい相方が、今日も優しくて、手紙をくれて。


幸せな1日でした




4日には、職場の先輩後輩と、合同誕生日会



お酒飲んで、ケーキ食べて


アキの平凡な日々-2011080422150000.jpg


6日は後輩と、地元の夏祭りへ13年ぶりくらいにいきましたあせる



楽しい数日間でしたドキドキ



ほんとは、誕生日の今日は、休み希望が取れなくて仕事だったんだけど、後輩が急きょ休みを変わってくれたんです



優しい後輩のおかげで、素敵な一日を過ごせましたアップ


ありがとう



28歳も、全力で生きますアップアップ




暑くなってやせた?変わらない?太った?ブログネタ:暑くなってやせた?変わらない?太った? 参加中

私は変わらない





変わりませんなぁ。。。



そりゃあ、暑くて汗はかくけど、アイス食べるし、ジムには行かないし、ゴロゴロするし、しょっちゅう飲みに行くし…



ま、まぁ、現状維持ということでブタブタ




昨日の夜は、同じ夜勤だった先輩たちと、朝までダーツバーキラキラキラキラ



久しぶりで、楽しかったにひひ



夜が明けて、お店で仲良くなった人たちも含めて吉野家へブタブタ



朝からガッツリでしたグッド!




ふとした時に、いろんな事を思い出すけど。



前に進みます!!




私もいい年だし得意げ



がんばるぞアップアップ




とりあえず、痩せます走る人




===================
暑くなってやせた?変わらない?太った? ・やせた
・変わらない
・太った