ゴルフ おととい、パパとゴルフの練習に行きました 人生で二回目の打ちっぱなし スパルタご指導のもと、何とか打てたけど、まだまだです すごい汗かくし、暑いけど、楽しかったー もっと練習して、上手になるぞ うちのパパは、この前ホールインワンをしたらしい すごいねぇ 私も頑張るぞ 来年には、コース回りたいな
2011/08/078月7日は、28歳の誕生日相方と海に行って、レストラン行って、お祝いしてもらいましたこんなサプライズも連れていってくれたイタリアンのお店は、店主がイタリアで直接食材やワインを見に行ってるみたいで、結構お高いものが多い!って、店主が自分で言ってた(笑)最初は愛想がなさそうだったけど、話せばおもしろい人だったランチが1600円からって高いけど、確かにおいしかったから、余裕あれば行ってみようかな。。。サプライズは、こっそり手紙を用意してくれてて。短いけど、相方の想いがつまった文章。いつも優しい相方が、今日も優しくて、手紙をくれて。幸せな1日でした4日には、職場の先輩後輩と、合同誕生日会お酒飲んで、ケーキ食べて6日は後輩と、地元の夏祭りへ13年ぶりくらいにいきました楽しい数日間でしたほんとは、誕生日の今日は、休み希望が取れなくて仕事だったんだけど、後輩が急きょ休みを変わってくれたんです優しい後輩のおかげで、素敵な一日を過ごせましたありがとう28歳も、全力で生きます
ブログネタブログネタ:暑くなってやせた?変わらない?太った? 参加中 私は変わらない派 変わりませんなぁ。。。そりゃあ、暑くて汗はかくけど、アイス食べるし、ジムには行かないし、ゴロゴロするし、しょっちゅう飲みに行くし…ま、まぁ、現状維持ということで昨日の夜は、同じ夜勤だった先輩たちと、朝までダーツバー久しぶりで、楽しかった夜が明けて、お店で仲良くなった人たちも含めて吉野家へ朝からガッツリでしたふとした時に、いろんな事を思い出すけど。前に進みます私もいい年だしがんばるぞとりあえず、痩せます =================== 暑くなってやせた?変わらない?太った? >>みんなの投票結果は!? ・やせた ・変わらない ・太った