脱♡我慢

脱♡自己犠牲

 

愛に気づいて

愛を受け取って

愛を放つと

愛と豊かさが巡りだす♡

 

人を優先して疲弊する八方美人⇒

私を大切にして相手も尊重する

Happy美人に♡

 

Happy-Happy関係を

育む心を作る

 

  

【札幌/全国】

 

西川 けいこ

 

(自己紹介はこちらへ)

 

 💎プライベート💎

看護師

糖尿病療養指導士として

10年間で1500人の

生活習慣改善をサポート

 

夫と2人暮し結婚11年目

 

 自分とのパートナーシップを育む

3stepLessonプレゼント

🎁お受け取りはこちらから👇🎁

 

 

 

パートナーの言動から          「愛だけ」受け取れる私になろうウインク   

 

この記事がお役に立てるのはこんな女性恋の矢

 

 

 パートナーに愛されているか
不安になって
 
 
 
自分の期待する
言動かどうかで
愛を推し測って
 
「私は愛されてないえーん
と、ジャッジしてしまう
 
 
あなたが
  
この記事を読むと


コントロールを手放して
パートナーの言動から
「愛だけ」受け取れる
ようになるヒントキラキラ気づき
 

 

✿−−−−−✿−−−−−⁠⁠✿⁠

 

 

自己受容の勘違いしやすいところが
丁寧でわかりやすい✨と大好評の
 
ハート自分とのパートナーシップを育む
 3stepLessonドキドキ
 
本当の自己受容を手に入れて、
私も周りもHappy_Happyになりたい方は
下矢印こちらから受け取ってくださいね~下矢印

 

 

 私が起業を決めた時、
夫には応援してもらえなくてショボーン
 
どうせ解ってもらえないショボーン
稼げば文句言われないプンプン
 
そう思って意地になっちゃったの泣
 
 
 
今日は、
夫を敵ハートブレイク認識していた私が
 
 
夫の言動から愛だけ
受け取れるようになって、
安心を感じながら
やりたいことを出来るようになった飛び出すハート
秘訣をお伝えするねウインク
 
 


 

 女性は共感を、男性は理解を求める

  

私の欲しい応援って

想いを汲んで共感してもらうこと

 

対して

 

 

夫は

仕事内容や収入の展望を理解

しようとしたの

 

 

期待した言葉を

かけてもらえなくて、

あーだこーだ聞かれても

夫が納得するようなことは

言えなくて、、、もやもや

 

 

それで

解ってくれないえーん

応援してもらえないショボーン

稼げばいいんでしょプンプン

 

 

って責められている気になって

夫のことを「敵」に

しちゃったんだよねアセアセ

 




 

 

夫は

理解しようとして

質問してくれて

心配だから意見してくれた

 


無責任に「いいんじゃない?!」

なんて言わないのは、



 夫婦で幸せに暮らすこと

を大切にしているからこそで、

それだけ真剣な証だよね。



お金の所有額の問題じゃない。




そう受け取れなかったのは

男女の愛情表現の違いを

理解することも大事だけど

 

 

私が自分のやろうと

していることに

自信がなかったのガーンショボーン

 

 

夫からの言葉は

全部私が私に思っていた言葉

 

 

マインド整えるって怪しくない驚き

看護師の方がいいんじゃない凝視

趣味じゃダメなの真顔

 

 

人の目=自分の目が複数いること

 

 



 

そのことに気がついたから

自分とのパートナーシップを

改善して、

自分に自信をつけたことと、

「愛しか受け取らない」

って決めたの指差し飛び出すハート

 

 

 

子供の頃

グリーンピースが嫌いで

ピラフからグリーンピースだけを

よけて食べたように、


 その逆バージョンで、

 

夫の言動を

私の期待通りかジャッジするのをやめて

愛だけみつけるようにしたよ

 

 

 

そしたら

愛されることと

職業や収入は関係なかったことが

腑に落ちたの照れ

 

 

敵だと思っていた夫の言動には

私の想定外だった

愛情がたくさん詰まっていて

愛されている喜びと安心感

自分の言葉に自信を持って

やりたいことが出来ているよルンルンキラキラ

 

 

 

そして、

期待していなかったのに

「けいちゃん、今日もありがとう。」


期待した言葉も言ってくれるように

なっていたよラブラブ

 

 

気づいて受け取ると

愛と豊かさが巡り出すスター

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

💎期待した言葉をいってくれること

=愛されているではないよ

 

💎夫の言葉=自分が自分に思っていること

だから、

自分との信頼関係を築くのが先だよ

 

💎夫の言動を期待通りか

ジャッジするのをやめて、

「愛しか受け取らない」って決める

 

レースのライン

 

自分とのパートナーシップを

育む必要性はわかったけど、

 

 

どうやって自分とのパートナーシップ

を育んだらいいの!?

と思ったあなたへ朗報です💌

 
 
 

「自分とのパートナーシップを育む

3ステップLesson」を

受け取ってもらえると

 

 

自分の気持ちに寄り添うことや、

他者と自分の関係も理解できます。

 

またLesson2では

自分がご機嫌になることで

周りの人も幸せになることを

お伝えしていますよ

 

 

 
 
 
 

 

 嬉しい感想も多数届いてますラブ

 

 

次はあなたの番

 

 

こちらの画像をタップして

公式LINEに登録して受け取ってね💕

 

 

 上手く追加出来ない時は

@384xkhmf で検索してね♡