昨夜は円高に振れましたねビックリマーク

139円台を付けたのは昨年の7月以降になるそうです。

今はまた140円台に戻してますが、もう少し円高に進むといいなお金¥お金¥

 

 

数年ぶりにこちらに伺いました。

PIZZARIA GTALIA DA FILIPPO.

 

 

前回伺った際はピザ目当てで行ったのだけれど

今回は数人で伺ったので、お店の人にネゴして(幹事の子が)

お得なコースのようなもので注文。

 

初めはサラダとスープ。

サラダの写真は失念です真顔

こちらの冷製とうもろこしのスープ、絶品でした。

お店で出されるお料理は、全てお店のある練馬で生産されたお野菜を使ってるそうで、まさに地産地消。

一番美味しいいただき方ですよね。

もうこういうお店ホントに好き照れ

 

 

 

この前菜の盛り合わせも絶品でした。

左上のレバーペーストとかいくらでも食べれるって思いましたよ。

そしてカプレーゼのトマトの甘い事びっくりマーク

 

 

 

 

こちらのおじさんっていうワインの由来がね、店主さんと繋がりがあって面白かったです。

 

 

 

 

パスタも夏野菜たっぷりで美味しかったなぁ。

写真撮ってないのですが、他にピザトマト系のと甘い系の2枚頼んで皆でシェア。

ピザは安定の美味しさでした。

 

 

 

 

デザートはこちらでした。

って内容全然覚えてない泣くうさぎ

実はこちら8月初旬の会の時の物なんです。

お食事は美味しかったんですけどね、集まった際の一人がテンション高くって

他の人の話を全部自分の話に持っていくので、ココロの中では早く帰りたくなった私。

私ともう一人の子を除いては、2次会的にこのあとお茶&お酒に行ったらしいけど、ドット疲れた私は帰って正解でした。

この日も人って相性あるなとしみじみ思った次第。

 

3連休はひたすら休養と自分のメンテナンス。

お陰様でエネルギーチャージできました筋肉

3連休ってホント幸せですね照れ