久しぶりにこちらに伺いました。

IKEA。

新宿店を初め、都心部の店舗は郊外型の店舗よりグッと小規模な分、見やすくて自分に合います。

 

 

 

 

ブロ友さんが旅行用に買ってらしたこちらが気になっていて購入。

次の旅行に持って行こうと思ってます。

上手くパッキング出来るようになって

近場アジア圏に小さいキャリーで行けるようになったら、大活躍しそうな予感照れ

 

 

 

 

青いのを持ってるけど滅多に使わないので、

こちらは一旦見送りました。

色は俄然こちらの方が良いですねウインク

あとはIKEAのジップロック的なフリーザーバックも購入ウインク

 

 

 

 

小腹が空いて、何かつまもうとフードコーナーへ。

食券を購入しなくてはなのですが、

その機械がまさかのキャッシュオンリー。

で、尚且つ

新しい紙幣にまだ対応してないという文字がガーン

最近カードでの支払いがほとんどで

お財布にあったキャッシュは50円玉が1枚と10円玉が2枚。

唯一あった千円札二枚が新札ガーン

購入できるものは、ソフトクリーム(50円)のみな選択肢となりました泣

 

 

 

 

知らなかったけど、今のIKEAのソフトクリームってプラントベースなんですね。

お味はかなり人工的な感じで、あまり好みではありませんでしたショボーン

 

でも久しぶりに訪れたIKEAは楽しかったですグラサン