先月の韓国旅行で眉のアートメイクを受けました。

その施術の方が日本に来日されると言うので

日本でリタッチを受けて来ました。

アートメイクのお話は韓国旅行記で書きますねウインク

 

 

でね、リタッチ後、近くにキャロットケーキを出してるカフェがあるようだったので

そこに向かったはずが、GMを見ないで勘で歩き始めてしまったら

全然違う方向に行っていたという。。。ガーン

炎天下の日中に歩き回ったので、暑くて汗だく。

もうそのカフェに向かう気力もなく、近くにあったドトールへ避難。

 

 

以前ブロ友さんが召しあがっててお薦めされてた

北海道産かぼちゃのタルトをいただきました。

 

滅多に行くエリアじゃないのと、キャロットケーキ食べるの楽しみにしてた所の

自分の方向感覚の悪さにちょっとした敗北感だったので

甘さ控えめで美味しいタルトが沁みました照れ

アイスティーも久々に飲んだけど、暑くて喉カラカラでほぼ一気飲み。

 

まぁ、食べてみたかった北海道産かぼちゃのタルトを食べれたので

良かったとしますかねウインク