今日6月21日は「夏至」。

一年で一番昼が長い日です。

そして、明日からは少しづつ昼間の時間が短くなるんですよね。

日が長いのが好きなので、夏至から9月初めまでの日の長さや

帰宅時にまだ明るかったりすのってホント嬉しいですニコニコ

 

久ーーーーしぶりにハンバーガーを食べたくなって「the pantry」へ。

 

 

こちらでハンバーガーいただくのって、いつ以来でしょう?

もう軽く10年は来てない気がする。

そうして、以前同様にお店があってくれて嬉しい。

まぁお値段はかなり上がりましたけどね。

 

 

私がいただいたのはハンバーガーにアボガドを追加でトッピングしたもの。

同僚はベーコン・レタス・トマトのサンドイッチにしてました。

サンドイッチの方が食べやすいですウインク

この日は猛烈ハンバーガー気分だったので、そしてアボガドも食べたかったので大満足でした。

一緒にいただいたクランベリージュースもほんのり酸味があって好みでした。

 

先週の旅行、時差がない旅だったとはいえ、

まだ旅の疲れが残っているらしく、朝晩(昨日は日中も)かなり睡魔が襲ってきます。

そんな週に限って1年に一度しかない大きな業務があったりして気が抜けませんアセアセ

再来週はまた四半期初ですしショボーン

今日が終わったら花でも買ってきて、愛でながらゆっくりしようと思いますブーケ1