この日のランチは同僚が連れていってくれたお店へ

 

CITA・CITA。

 

 

 

いつも混んでるから敬遠してたけど、12時前だったら運よく入れるのかも。

それでも、私たちは2組位待ちました。10分位かな。

 

 

いただいたのはパッタイセット。

初めにトムヤムクンスープとサラダがつきます。

 

 

 

image

こちらのパッタイ凄く好みでした!

見えないけど具もたっぷりで、量も丁度いいし、また食べに行きたい爆笑

 

窓からは東京駅が見えて店内の雰囲気も良いです。

窓際席ゲットできてたら、絶対写真撮ったと思います。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ここからは推しのお話ニコニコ

 

HYBEからお知らせが。

とうとう明日JIN君除隊です~。

一番の推しが帰ってくるのは来年ですが

彼一人いるだけで、あの天性の明るさとスマートさで、

待ってるアミ達は気持ちが全然違うと思います。

ワクワクが止まらないです飛び出すハート