紫陽花が綺麗な季節ですね~。

若い頃はカラーとか華やかな花が好きで、

実家にも咲いてた紫陽花を綺麗なんて露ほども思わなかったけど

今は道端に咲いてる花も美しいと思ったり。

あー年を重ねたわ~笑

 

 

 

この週末はガッツリ美活。

ヘアカラーにネイルにと今週は楽しみがあるので準備ウインク

 

そうそう、土曜日はウリバンタンのオンラインイベントがあったんですよ!

まさか9時間もあるとは思わなかったけどあせる

流石にネイル中は無理でしたが、洋服の試着中にも

イヤホンを外す事なく、画面をチラ見しながら過ごしてました爆笑

ウリグクも勿論素敵だったけど、ジンニムが素敵すぎて幸せでしたラブ

スミマセン、推し活言葉が多くなって通じないですよね。でも説明抜かしますお願い

 

 

実家にも行かず、人に会う訳でもなかったこの週末

to doなタスクは幾つもありましたが、自分の為だけな時間で気持ちがゆったりでした。

こんな週末久しぶりで、大切だと実感花

 

本日の東京は朝から雨。

9時過ぎには止むらしいので、

靴を雨の日用にするか普通にするか悩みながら、

行って参りまーす。