今朝の東京の日の出は4時25分。

一年のうち今が一番朝が早いそうですよ。

この時間の日の出は6月20日まで続くんですって晴れ

でね、日の入りが午後6時56分だったかな。

日が長いって朝型な私にはホント幸せラブラブ

 

余裕のない月初が終わり、やっと一息。

気が付けば一週間もブログ更新してませんでしたわ。

日中はね、チョイチョイ、これブログネタだわーって思ったりする事もあるんですけどね。

書くに至らず泣

いつも、そんなマイペースなブログにお付き合いいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

只今枇杷の季節。

枇杷ね、実家にいた頃は好きで良く食べてたのですが

同居家族が枇杷嫌いで、もう15年位ずっと食べてなかったんですよ。

今回お裾分けをいただいて、久しぶりに食べたんですけどね。

美味しかったー飛び出すハート

いや、そんなに凄く美味しいかって言われると謎ですが笑

手で皮を剥いて食べる、ただそれだけの事が懐かしかったです。

 

 

 

話は変わって推しのお話。

現在韓国の、K-Food Festival@世宗路公園に大きなRJがいらっしゃるそう。

 

(写真はお借りしています。)

このメガRJと写真を撮った来場者にRJバルーンがプレゼントされるんだとか!

だから、↑この方ポーズ取って写真撮られてるんですね爆笑

 

RJバルーン欲しくなります~。

 

 

そして本日12時よりBANGBANG CONびっくりマーク

来週にはジンニムも除隊。

楽しみすぎます~ラブ