この日のランチは迷わずこちらへ。

大好き鞍手茶屋ラブ

 

 

行くのは2~3ヶ月に1度位かな~。

凄く混むのとオフィスから少し距離あるので

時間がずらせる時のみの訪問となっています。

どんなに早く行っても混んでるので、13時以降なランチな日のみの訪問になります。

それでも伺うと

「いつもありがとうございます」と言われて恐縮なんです。

まぁ20年近く通ってますからね。。。

店員さんも年齢層高くて落ち着きます。

 

「けんちんセットA」をいただきました。

お餅が少し食べたかったの。

 

 

 

 

ちょっと甘い「うぐいす」とか黒ゴマが良かったけど

この日の日替わり餅は「いなり」でした。

 

 

「いなり」ってなってたけど、看板写真のような油揚げに入っている訳ではなかったです。

海苔がまかれたお餅に、お稲荷さんのような甘じゃっぱいタレがかかってました。

このお餅が結構な量あるので、ホントお腹いっぱいになります。

お餅大好きなので美味しくいただきましたよウインク

 

 

 

こちら、地下1階にあるのですが

通い始めた頃は、地下全部に飲食店が入っていてどこも大盛況だったんですよ。

コロナ以降、飲食店はこちらとコーヒーショップのような軽食が食べれる所の2店舗のみ。

ビルの老朽化で建て替えとかになるのかな。。。

私が会社員卒業するまで、このお店は移転とか閉店とかしないで欲しいと

ふとそんな事を思ったランチタイムだったのでした。