6月スタート。

6月の始まりが、物凄くお天気の良い東京です。

梅雨入りも近いと思うので、お天気良い週末は嬉しいニコニコ

明日は大雨降るみたいですし@東京雨

 

初めてTOKYO TOACHに行きました!

東京駅八重洲側って滅多に行かないから、発展っぷりに驚きポーン

(この時行ったのも八重洲側開発後初めてでした)

 

常盤橋タワー(TOKYO TOACH)ってギリ大手町になるんですね。

ここにあった昔のビルを知っているだけに感慨深い。

 

 

 

こちらの1階にあるTATAへ。

お店で推し友と合流しましたラブ

 

暑い日でしたので、日も出てないし、外のテラス席で風に吹かれて乾杯シャンパンロゼワイン

パエリアをいただきました。

 

 

この日のパエリアは蛍烏賊!

濃厚なお味の蛍烏賊がたっぷり。

お米が蛍烏賊の濃い出汁を吸っていて、美味しかった~もぐもぐ

 

1時間位お互いの共通の友人の話をして盛り上がった所に

もう一人の推し友も合流して大盛り上がりとなりました。

 

こちら時間制でお店を出されてしまったので、

この後は八重洲地下街にある串焼き?のお店へ移動して、

終電まで楽しみました。(私はこのお店ではほぼノンアルコールウシシ

 

こんな遅い時間まで外で飲食をしたのは久しぶりでしたが

今月の楽しみな話も出来て、気の合う仲間との良い夜でしたお月様