気になってたけど、甘いと聞いていたので敬遠していたこちら。

 

スタバのGOHOBI MELON。

 

 

 

 

 

 

毎年5~6月?に出るメロンなフラペチーノです。

 

 

 

 

同行者が頼んだものを、少しだけいただきました。

確かに甘い!!

自分がいただいたのは少量だからか、

甘いけどメロンもしっかり感じられて普通に満足でした。

まぁお腹弱いので、フラペチーノ一杯全部は飲めないんですけどね悲しい

もっと暑い日で外でなら飲めるかしら。

 

甘いものを欲していたので、クッキー&クリームシフォンケーキ。

実はドーナツ食べたくてスタバに入ったのですが、

まさかの、シフォンケーキよりドーナツの方がカロリー高くて断念したという。

夜だったし、なんとなく少しでもカロリー低めのものにしてみましたウインク

気休めです...汗うさぎ

 

そんなに甘くなくて、しっとり美味しいシフォンケーキでしたよ。

 

 

 

次のフラペチーノはこちらみたい。

季節間違ってない?

こっちの方がメロンより先に販売するべきな気がしますがうーん

 

以前大好きだったカフェ巡りも、最近はお気に入りの所に多く行くようになり

その分、行きやすいスタバやタリーズもよく足を運んでます。

まっ、近場だけになったって事なんですけどねウインク

 

どこにも行かなくてもゆっくりできて楽しく感じたGWが懐かしい。

すでに連休を欲してますニコニコ