先日のGWは読書もしました。

最近、全くビジネス書気分じゃないので、とにかく小説を。

こちらは確かSNS繋がりの旅友さんお薦めだった気がする本

「逆転美人」

初めて読む作家さんです。

 

!?

そういう展開なの!!っていう、追記で明かされていく驚きな展開でした。

紙の本でしかできないトリック、面白かったですニコニコ

いつもと違った種類の小説を読むと脳がリフレッシュする気がします。

この本は結構夜中まで読んでしまったのだけど、

スッキリ眠りにつけました。

私は長年の読書好きが高じて割と読むのが早い方。

あと、歩くのも早いです。って関係ないですね爆笑

 

やはり読書は脳&気持ちのリフレッシュにも良いですニコニコ

 

大好き週末スタート~ルンルン

お天気も良さそうですが、読みたい本があるので、引きこもる予感ですグラサン