かなり久しぶりにつばめグリルに行きました。

かなりってどれ位ぶりかな?って思ったけど

記憶にあるのが、一人暮らししてた時だったので

20年ぶり位?爆  笑

あの頃よく行ってた品川駅前の店舗、まだあるのかな~(遠い目)はてなマーク

 

 

GW中でしたが、少し待ってすぐに入れたんですけどね、

着席した際、こんなに空いてる席があっても

人手不足みたいでオペレーションが悪い汗うさぎ

でも皆さん一生懸命頑張ってたから、応援したいと思いましたよびっくりマーク

 

 

 

 

おつまみ的にホタテな一皿。

ってお酒は飲みませんでしたが爆笑

 

 

 

 

 

このスープが美味しいのー照れ

シーフードがゴロッと入っていて、具沢山なクラムチャウダーな感じです。

 

 

 

 

この日食べたかったつばめ風ハンブルグステーキ。

アルミホイルにナイフを入れるんですよね。

あー懐かしい。若い日の思い出な一コマだわ。

 

 

 

 

熱々ハンバーグ。

懐かしくて美味しくてバクバクいただいちゃいました。

かかってるビーフシチューのお肉も昔と変わらずホロッと軟か。

付け合わせのポテトも美味しいんですよね。大満足。

昔は一緒についてくる付け合わせのクレソンももっとたっぷりだった気がするけどもぐもぐ

 

また近々伺いたいと思います。