今朝は起きたら大雨。

今年一番の大雨@東京となるそうですショック

月曜の朝から大雨ってやる気なくすわ~。もともとやる気ないんですけどね。。。

しかもWellcomeランチあり。

外出るの嫌すぎる。。。雨

 

この日のランチはこちらで。

image

TACO RICO

 

 

ランチ時、いつも人がいっぱいで気になってたお店。

この日のランチは13時半過ぎてたのですぐに着席できました。

といってもカウンターしかない極小店舗です。

今見えている所と、あとは通路に向かったカウンター席が5~6席だった記憶。

 

 

いただいたのはこちら。

image

大好きブリトー、カーニタス。

メキシコ料理のカーニタスとは、スパイスと一緒に柔らかく煮た豚肉を割いたプルドポークです。

プルドポーク大好きなのですが、置いてあるお店に、なかなかお目にかからないので、いただくの楽しみにしてました♪

 

 

 

 

image

包んであるアルミホイルを空けても見た目イマイチですが、とっても好みなお味でしたピンクハート

ナイフもフォークもついておらず、かぶりつきな為、断面写真はないですウインク

 

 

 

 

image

美味しくてもっと量食べたかったので、今度はLサイズを食べましょっともぐもぐ

また伺いたいと思います。