先週末は新卒で入社した会社の同期会がありました。

なんと15年ぶり以上位に!

流石に、皆昔会った時からは生活がアップデートされてましたよニコニコ

 

今回の集りは女性だけだったのですが、

専業主婦の子、美ウエストのトレーナーになった子

バツイチになったバリキャリの子、熟年離婚に向けて別居中の子、

新卒で入社してからずっとその会社で働いてる子も数名いました。

3名の専業主婦の子以外は、社員、契約社員、派遣社員、勤務形態は様々ですが、皆フルタイムで仕事をしてました。

12名のうち、こんな色々な面々となった久しぶりの再会に大盛り上がり爆笑

お昼から始まった会でしたが、2次会も11名が参加。

とにかくおしゃべりしたいからと、場所をカラオケBOXに移して

その後も2時間超話してました。

昔話もだけど、昔の写真がスマホに入ってる子がいて、その子が写真をシェアしてたのですが

髪型とかお化粧が、ホント時代を物語っていて面白いびっくりマーク

大笑いでした。

 

 

ランチした所で出てきたデザートプレート(3テーブル其々に置かれました)。

やっぱり同期って良いかもピンクハート

全然会ってなくても、20代のフレッシュだった頃に出会った仲間達は貴重ですね。

勿論、合う人合わない人は昔とそんなに変わらないですけどねウインク

 

この日これなかった同期にも、いつか会いたいな~と思った日でした。