4月スタート。

この週末は25℃超えだった東京。

お天気も良くて初夏のような気候でした晴れ

 

おかげで前週まで寒くて蕾だった桜🌸も一気に開花。

開花宣言からホンノ数日で我が家付近だったり、外出先ではほぼ満開。

こちらは実家方面の桜。

青空によく映えてましたニコニコ

 

 

 

 

今年の桜を楽しみましたよニコニコ

 

 

 

 

六本木、泉タワー近くの桜、ピンクが濃くて綺麗ラブ

 

 

 

 

今週末にはもう散り始めると思うし、

今週は年度初め&四半期初でMAXハードそう泣

桜を愛でる余裕はなさそうなので、

暖かな週末にゆったり楽しめて良かったウインク

 

新年度&四半期初スタートが月曜日って一週間が長すぎるんですけどキョロキョロ

今週も上手く乗り切りたいと思いますサーフィン