同僚にランチに誘われたので、メキシカンをリクエスト。

この日はTOKIAのMUCHOへ。

 

 

 

ランチタイムは大人気なのでウォークインでの入店はNG。

同僚が事前にアプリ予約してくれましたよ。

いつも身綺麗にしているお姉さま同僚。

最近ご結婚された話も伺いたいので、楽しみでしたラブ

 

12時過ぎにお店につくと、店内既に満席。

外にはウェイティングの方もいらっしゃいました。

予約ありなのですぐに通されて、着席できて良かった。

 

同僚二人はシトラス・シュリンプ・タコサラダ。

私はいつでもどこでも、大好きブリトーを注文ラブラブ

 

 

こちらはスープ。
そして奥に見えるのはセットな飲み物です。
ホットだとブラックコーヒーかマテ茶しか選べなかったのでマテ茶を。
初めて飲んだ気がしますが、漢方っぽかった真顔

 

 

 

 

 

ブリトー登場。

こちらのお店、以前伺ったMole TAQUERIA Y BARと同系列のお店なのですが

雰囲気はあちらに軍配。トータル的には断然こっちが良いかな。

こちらのブリトーにはライスが全く入ってなくて、お野菜とチキンのみ。

そこが好みでした。

そして大好きフライドポテトも付いてご機嫌でしたラブ

 

同僚の結婚話。

私より少しお姉さんな同僚はコロナ前に地元の高校?だったかなの

同窓会で出会った今のパートナーとお付き合いをスタート。

コロナ禍に入籍。そしてめでたく結婚式な運びとなったとの事。

入籍しても同じ駅を使うご近所に、彼はお一人で結婚前からお住まいで

彼女はお母上と一緒に、結婚前と同様にご同居。

週末婚的に一緒に過ごされてるそうです。

理想系の1つだわ~ラブ

地元の同窓生なだけに、同じ駅っていうのもいいですよね。

結婚式のお写真もとっても素敵でした。

 

オフィスにもきちんとお洒落をしてくる彼女。

私は最近、お洒落度ゼロで通勤しているので

新年度もスタートしたし、見習えればいいなウインク