2月は季節外れの暖かな日が多かったですが

今年の3月は寒い日が続きますねー。

この日はほぼイツメンのメンバーでの集まり。

いつも韓国料理を食べる時に集まる新大久保ではなくて、この日は恵比寿。

流石恵比寿だね~って思わず皆で言っちゃう位、店内なかなかお洒落でした笑

 

 

 

 

初めに、キムチやナムルがモリモリに盛られてきました。

これだけでもかなり美味しい。

普段の野菜不足を補うべく、いただきます。

 

 

 

 

早速参鶏湯登場。

 

 

運ばれてきたこちらも美味しいもぐもぐ

 

 

 

 

 

お店の人が丁寧に鶏の骨を取り除いてくれます。

 

 

 

 

取り分けるのは自分達で。

大好きFちゃんがやってくれました。

多分15位年下なんだけど、Fちゃん、可愛くて聡明で大好き♡

Fちゃんから昨年行った韓国やシンガポールのお話をたくさん伺って楽しみました。

 

 

 

imageimage

参鶏湯は2種類あったのですが、味の違いをすでに失念。

 

 

 

image

他にもチヂミが

 

 

 

 

image

2種類と

 

 

 

image

これ何だったのでしょう?チュルチュルといただきました。

 

楽しい時間はあっという間。

この日スタートが17時と早かったので、早目に終了して良き。

雨が降って寒い日でしたが、温かい参鶏湯を初めとした韓国料理が胃に沁みました。

ホント韓国料理ってお野菜たっぷりだし、身体にも良くていい事ずくし。

春にはまた集まれるといいなニコニコ