大好き阿舎利餅のお土産。

 

こちらはいついただいても嬉しい京都土産です。ニコニコ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

体力不足は機会損失と思う今日この頃。

機会=チャンスと捉えると

人との出会いだったり、その場で得られる情報だったり経験だったり。

 

最近めっきり体力が落ちたと感じる事のひとつに

夜の食事会に参加すると、翌日のパフォーマンスが著しく下がるというのがあります。

休日の昼間にゆっくりして夜だけ参加の場合はまだ良いのですが

平日の仕事の後の夜の食事会などに参加すると

これが翌日を無駄にしてしまう勢いな事が多くてですね泣

お酒飲まなきゃ違うかな?と思ったのですが

そもそも、食事会→いつもより帰りが遅くなる(まぁ当然ですが)

→生活時間が後ろ倒しになる→睡眠不足

なのが自分にとってはとにかくNGっぽいです。

お酒が入って寝ると、もともと眠りが浅い私の場合は

さらに睡眠不足に拍車がかかるんですよ泣くうさぎ

 

なので、最近は夜の部な会はなるべく断るようにしていたのだけど、

どーしても行ってみたいものがあったので先日は参加。

そしたら、物凄く有益な会でした。

もっと夜に強くなれば、もっとたくさん行って見たいものにも行けるのにな。

 

ってなわけで、先日の週末の朝はストレッチに参加。

とにかく体力つけて、毎日をもっとパワフルに過ごしたい今日この頃ですウインク

 

 

先日行ったカフェのテーブルにあったミモザ。

癒されました。
黄色の鮮やかさに目を奪われますね。
そして花器のグリーンが良いわ~ラブ
花瓶も色々欲しくなるけど、今はものを増やしたくないので、
あるものを利用しようと思ったのでしたウインク