韓国のお土産をいただきました。

 

ジャンルンルン

箱です。爆笑

オフィスでのいただきもの。

 

 

 

こんなスティックの高麗人参エキスがペーストになったもの。

この商品自体じゃないんだけど、内容についての説明なHP

教えていただいきました。後で確認してリンク貼りますね。

 

リンク、類似商品のものになるそうなのですが、こちらになります。

正官庄 紅蔘精エブリタイムV体験版(3包)初回限定700円 | 正官庄ネットショップ (kgcshop.jp)

 

お味はね、決して美味しくないけど、私はそんなに苦手じゃなかったです。

なんなら、オーストラリアで食べたベジマイトの方が苦手でした。

ベジマイトって食べた事あります?

あのお味を知ってる人なら、想像つきやすいかと。

両方、身体には良いって言われてるけど、まぁ良薬口に苦しですよね。

それでも、私は今回の韓国の物の方が食べやすかったですニコニコ

って食べ物?栄養サプリ的な部類かな。

 

箱にはスティックたくさん入ってるのに、オフィスで人気なくて

ほとんどの方が召しあがらないので、私は今の所2~3日に1本いただいてます。

なんとなくね、身体にいい気がするから。

もちろん、お水なり、お茶なり、すぐ飲めるものが一緒に必要ですけどねウインク

 

 

金曜日~。

皆さま、良い3連休をお過ごしくださいね。

2月は3連休が2回もあって幸せだわ~笑