大好きスタバのチョコレートドーナツ

ここ最近スタバに行けども出逢えておらずショック

 

この日も食べる気満々で入店したものの、売り切れてました泣
今はジャンドゥーヤチョコレートモカ(ホット)と
オペラフラペチーノが季節のドリンクなんですね。
甘い物食べるから、甘いものは飲まないケドウインク

 

 

 

 

この日はとにかく何か甘いものが食べたくて

同じチョコ系で、ヘルシーそうなものを発見目

チョコレートの米粉マフィンとやらをいただいてみましたよ。

 

 

 

 

米粉のスイーツって食べ慣れてないからか、

凄く美味しいびっくりマークって感じではなかったのですが、モッチリが好みでしたニコニコ

この日はカフェミストをオーツミルクで。

 

スタバのチョコドーナツピンクドーナツドーナツ

バレンタイン位までの商品だと思うのであと2回は食べたいなラブ

 

 

金曜日~キラキラ

毎週心待ちな金曜日、ホント金曜日が好きすぎますピンクハート

 

TGIFお願い

皆さま、良い週末をお迎えください。