先週は空いていたメトロも、今週はもう毎朝ギュウギュウです。

今週から本格的に2024年のお仕事スタートした方が多いのでしょうね地下鉄

私は一本送ってでも、ゆったり場所を確保したい派ウインク

 

先日のランチは沢村で。

いつも混んでるから敬遠してたけど、この日は大丈夫でした。

 

 
人に何が食べたいか聞かれたら、よっぽど食べたいものがある時以外は
おまかせ気分な最近@ランチ。
この日はご一緒したお二人が沢村まっしぐら気分だったようでした爆  笑
 
私は寒かったので温かいスープが飲みたくてスープランチを。
同僚は最初、一人はサラダランチ、一人はお魚(鯖)なランチを注文してたけど
私がスープランチ一択な様子を見て、
なぜだか二人ともスープに変更してました(え?)

 

パン3種とサラダ登場。

サラダがたっぷりな量あります。

そんなに葉っぱなサラダ好きじゃないんだけどなアセアセ

沢村はパンが美味しいですよね。

レーズンパンが甘くて美味しかったラブ

 

 

 

 

お次に運ばれてきた、たっぷりカボチャのスープ。

私がシナモン好きと言ったら、私の分だけシナモン増し増しで持ってきてくれた

可愛い店員さん、好きだわ~ラブ

 

 

スープ美味しくて嬉しくなる~爆笑

それにしても、このスープが凄い量でして

このお皿、顔入るよね位な大きさ&深さも結構あり汗うさぎ

パンお代わりしたのもあって、もう最後はスープ食べ切るの大変でしたガーン

私、パン全然おかわりしたい訳じゃなかったんだけど

同僚お二人が頼むというので、乗っかったのち後悔。

お腹がはちきれそうに笑い泣き

そして、午後の部がもう眠くて眠くてzzz

午後の初め1時間は使い物にならなかったと思います。

 

この日はおかげで夕食まで間食せずに過ごせました。

でも、途中でおやつ食べてでも眠くならない方がいいかな~。

 

さてと金曜日。

今週は3連休のおかげで火曜始まりだったから、4日勤務で嬉しい笑

やはり働くの週4位がもはや丁度いい気がしますニコニコ

なんなら週2、3で良い位。

それできちんと稼げる人になりたいですね爆笑

 

皆さま良い週末をお迎えください~バイバイ