昨日の推し活、凄ーく楽しかったですピンクハート

 

が、只今、絶賛発熱中予防

仕事始め2日間(しかも結構な残業)で凄く疲労が溜まっていた上に

自分の体調を顧みず、昨日は朝から晩まで遊んでたからか、体力を著しく消耗。

推し友と夜お茶の際から、喉や鼻の調子が悪くなり

今朝既に熱が。。。すっかり風邪っぴきと化してますショック

 

 

昨日のイベントは詳しく書いておきたいので、後日また。

12月のクリスマスシーズンに行った推し活の様子をご報告。

 

この日は暖かでお天気の良い12月のある日。

推し活仲間と麻布台ヒルズを冷やかしに。

 

 

 

 

この建物凄かった。
でも、それ以上に人出が凄くてですね滝汗
すぐに退散しました。

 

 

渋谷のこちらへ移動して。

「BTS Monuments: Beyond The Star」配信記念イベント

『これまでも、この先も、ずっとBTSとともに展』のイベントへ。

 

 

 

バンタンカラーである紫のクリスマスツリー。

 

 

 

 

大きなスクリーンにバンタンのこれまでが流れたり。

 

 

 

 

訪れたファンには小さなメッセージメモを渡され
皆が夫々に思い思いのメッセージを書いて、大きなキューブに貼れたりします。
「2025年の6月待ってるから!」とか、好きな推しの事を色々書いてるメッセージを見て
微笑ましく温かな気持ちニコニコ

 

 

 

 

ここで撮った写真をSNSに流すと、クリアファイルをもらえました。

バンタンのクリアファイルお初で嬉しかったラブ

 

 

小規模の無料なイベントだったのと、予約必須で時間制なので

混雑もなく楽しめました。

 

その後はスタバで推し活&韓国トーク。

こちらのスタバに、スタバのトレードマーク、人魚のセイレーンが。

よ~く見るとね、セイレーンの尾ビレ(っていうのかな?)の色が変わるんですよ。

 

 

綺麗で見入っちゃいました目

 

ブログ書いている今現在も、少しづつ熱が上がって来てます泣くうさぎ

3連休でかかりつけ医はお休みですし、これ以上悪化しませんようにお願い

 

今年は、たくさん遊んでも疲れを翌日に持ち越さない

翌日の(仕事)事なんて考えないで、休みの日は思いっきり遅くまででも楽しめるよう

体を強くしたいーーーびっくりマーク