昨日は仕事始めでした。

 

ランチタイムに外に出ると、ビル風が凄くて寒かったー。

 

 

 

 

ランチは既に出遅れてたので、同僚曰く絶対空いてるという所へ。

確かに空いてましたニコニコ

 

 

場所は凄く良いのに、地下で入りずらいから観光客とかいないのが良いかも。

銀座ライオン系で、メニューがガッツリなのが女性受けしないのかなうーん

本日までお正月モードらしく、週末メニューで普通ランチがないとこの事でした。

3種類からしか選べなくて、同僚とともにオムライスを。

オムライスって滅多に食べないから、久しぶりウインク

 

世の中、4日、5日はお休みにして年末年始休暇10連休な方も多かったり、

他社ですが、クリスマスの所から、この3連休まで休んで17連休にした友人もいてチョット羨ましかったり。

でもこの年末年始、かなり生活ペース乱れたので、私は昨日スタートで良かったかな。

月初は自分もだけど、所属チームが忙しいから出社してる中

まさかのゾロゾロと年始挨拶に回って来る人(チーム)が多くて驚き滝汗

その都度、一旦手を止めて立ってだったり座ってだったり挨拶or会釈とかって

時間が無駄にかかって効率悪かったえー?

日系企業あるあるですかね。

 

さてと今日行けば3連休。

明日は推し活飛び出すハート

明日を楽しみに、ハードが予想される本日を乗り切ろうと思います筋肉