先週、この時以来の耳福な時間がありました!!

 

古家さんと、ひろたみゆ紀さんのラジオ番組

「古家正亨 K TRACKS BTS マイ・ベスト・リクエスト」。

3時間50分をBTS一色でお届けする生放送ラブラブ

番組冒頭で古家さんが

「私がARMYの皆さんのスポンジになります。淋しさを共有して、ギューッと幸せを絞りだしていきます!」と宣言して下さってスタートニコニコ

この日は丁度バンタンのグクミンが入隊した日。

7人全員の入隊でさみしいと感じていた所への古家さんのスポンジ宣言!

さすが古家さん、わかっていらっしゃいます照れ


今回は『2023夢のセットリスト~DANCE ON STAGE in LF~』と題して、
リスナーの皆さんと一緒に今年の総決算となるようなBTSセットリストを作ります!

と、JIN君、テヒョン、グクのソロ曲3曲も含んだオンエアがありました。

 

途中、アミであるYOUさんが、前回に続いてご出演。

YOUさんのリクエスト曲は【Ma City】。

前回のように、「セットアップジョングク」だったり

「リアコ製造機」のようなキーワードが出てこなかったのはさみしかったけど、

YOUさんが出演された枠はMCのお二人も笑いっぱなしでしたウインク

 

前回の放送も昨年6月のバンタン会食の少し前で、

今回はバンタンの7人全員が入隊した日の夜という絶妙なタイミングひらめき電球

そして多くのリスナーの方が、

「全員が入隊してしまって、落ち込んでいた所のこの番組がとても嬉しい」と

コメントされてました。

ホント古家さん、我らARMYの救世主な気がしちゃいます。

 

この日のオンエア局は

The Planetから始まって、全23曲。

ラスト3曲は、Mikrokosmosが入っていて聴き入っちゃいました。

テヒョンのCristmas Tree、初めて聞いたのですが良かったなぁ照れ

 

※写真はお借りしています。

 

グクが入隊前夜にWラに来てくれて、一瞬泣いちゃうのでは?と思った部分もあったし

やはり入隊してしまったのはさみしかったけど、

なんかもう普通に2025年まで待てる気しかしません💜💜💜

って言うか待つし笑

 

暖かな週末から一転、今週は寒くなるようですショック

とにかく体を温めて免疫力を高めようと思います。