久しぶりにあさんぽへ。

気温が高くなる前以来だから、多分5~6月以来かな汗うさぎ

午前中の太陽の光をふんだんに浴びると、

ココロも元気にしてくれますね。太陽バンザイ晴れ

 

 

1ヶ月ぶり位に外カレー。

って前回と同じお店です@ロイヤルココナッツガーデン。

ここはサラダの量も多くて良き。ムシャムシャいただきますもぐもぐ

 

 

 

 

 

前回はビリヤニのセットにしたら、カレーのチョイスが4種類からしか選べなかったので、
今回はナンもビリヤニも付くセットで。
こちらのセットにするとすべてのカレーから2種類選べるんです。
カレーは前回選べなかったエビカレーといつも選ぶチキンカレーにしました。
ビリヤニも小碗ながらついてくるし、タンドリーチキンも付くので、アレコレ食べてて楽しいラブ

 

 

 

 

チーズナンにしたからか、ナンが厚目でズッシリ。
2切れしか食べれませんでした汗うさぎ
次行くときは普通のナンにしよっと。
真ん中にあるのはマンゴーのソースなのですが、
何に付ければよいかわからなくて、そのまま食してみるアセアセ
どう食べるのが正解だったのかは謎のままです?
 
東京は暖かいのも本日までで、雨予報の明日を境にグッと冬に近づくとかショック
来週は予想最低気温がまさかの8℃の日もあるので
そろそろ本格的にコートとダウンの準備が必要だわ~雪の結晶