12月スタート。

いよいよ2023年も最終月ですニコニコ

 

この日はこの方がいらっしゃる所へ。

店内から外に出られるバルコニーにはマーライオンさんがいらっしゃいます笑

 

以前連れて来ていただいて、すっかりファンになったTriple One。

 

 

 

前回元同僚がチョイスしたものがとても美味しそうだったので、

今回は迷わずそちらを。

シンガポールチキンライスセット ハーフ&ハーフ。

蒸し鶏、揚げ鶏、どちらもが楽しめるセットになってます。
サラダ・スープ・デザート・食後のドリンク付きになります。

 

 

 

 

 

蒸しも揚げもどちらも美味しいけど、揚げ鶏の方が好みでしたラブ

カリっとふわっと揚がっていて美味しかったなぁ。

 

 

 

 

image

元同僚は、こちらに結構回数来ているようで、

このハーフ&ハーフは飽きちゃったからと、カレーを頼んでました爆笑

 

 

 

 

 

この日のデザートはマンゴープリン。
今回も美味しくて幸せラブ またしばらくしたら再訪したい。

 

 

 

 

 

美味しそうなギフトもいただてしまったプレゼント

いつもありがとうね~ラブラブ

 

 

 

image

ホテルのロビーまわりは、外国な香りで

決して広くはないのですが、異国気分になります。

 


気持の良い空間のちょっと優雅なランチで大満足な時間でしたニコニコ