ブロ友さんが記事にされてたので見始めたゴジム。

 

 

バラエティ番組って普段あまり見ないのですが

まぁ、これが面白いびっくりマーク

キー局ではありえない発言が多くて、毒もあって見ていて楽しいんです。

といっても、実は見てるのは月曜と木曜のみなんですけどね。

録画で見てるので、興味ない所は飛ばしてます。

最初月~金通しで観てましたが、私は月曜のマツコと木曜の中条(新潮社出版部の部長さん)さん

二人のコメンテーターの発言が好きだって事がわかったので、今は月木のみ視聴。

日刊BINKANランキングのコーナーでの、それぞれのコメンテーターのコメントが楽しいんです。

MCの大島アナもフジにいた頃は全然存じ上げなかったけど

MXでは解き放たれた感があって、自分をさらけ出してて良いですね。

 

月曜日~。

お盆な週も終わって、今日から通勤電車にも人が戻ってくるのかなはてなマーク

仕事終わってからの夜ご飯タイムに

ゴジムの録画観るのが今から楽しみです音譜