もともと炭酸水が好きですが

こう暑いと炭酸が美味しくてグビグビ飲んでます。

お酢を割るといいとも聞くのですが

フルーツジュースをいただいたので、そちらを割って飲んでみる事に。

マンゴーと、レッドグレープとオレンジのジュース。

それぞれ果汁100%です。

グレープもオレンジも炭酸で割ってもなかなか美味しかったのですが

 

 

 

 

こちらマンゴーだけはそのまま、あるいは氷を入れて飲むのが美味しかったかな。

 

マンゴーとオレンジはスパークリングワインで割っても美味しかったですニコニコ

 

今クールのドラマで見始めた「VIVANT」。

堺雅人と阿部寛、二階堂ふみが出てるドラマです。

録画で見てるのですが、これがなかなか面白い。

阿部寛っていい役者さんになりましたよね~。

ニノもこの前チラッと出たし、この先松坂桃李も出るみたいで豪華キャストビックリマーク

檀れいも出てたしねウインク

 

楽しいコンテンツを見て、この暑さから少しでも逃避しようと思います。