3連休っていいですね~。

1日実家に行っても、あと2日は自分の時間。

1日は出掛けて1日はのんびりも出来ちゃう幸せ照れ

もう週休3日で働きたいわぁ~。

 

色が涼やかなお花で穏やかな気持ち。

 

 

ここからは推しのお話を。

先週金曜日14日はウリバンタンの黄金マンネ

グクの初のソロ曲「SEVEN」の公開日でした。

その日にNYのセントラルパークで開催の

「Good Morning America: 2023 Summer Concert Series」に出演して

この日リリースしたばかりの「Seven (feat. Latto)」を世界初披露したんですよ。

GMAのサマーコンサート、途中で悪天候の為中止になっちゃったのですが

グクが歌った3曲をGMAのYoutubeで見る事が出来て、

土曜日は朝からずっと出掛ける寸前まで観てました。

SNSでもバンバン上がってくるので、永遠見てられると思った位。

 

 

歌ってくれてたのはグクペンなら皆大好きEuphoria。

こんな近くで見れるなんて、観客の方達幸せね~ラブ

会場に先週の月曜からテント張って並んだ方も多いというから

皆さん並んだ甲斐ありましたね。

 

 

 

今回の新曲「Seven」

 

相変わらずのキレキレダンスと、美しい歌声に幸せ~音譜

MVも好きな女優さんハン・ソヒと一緒に出てて目の保養になります。

 

 

 

ダイナマイトの曲の時はもう結構な雨雨

観客の合唱が凄いびっくりマーク

 

後のWeverseライブ配信で、この日グク実は体調不良で、

喉も痛くて、腕に点滴とお尻に注射を打ってステージに上がっていたそうなんです。

豪雨のため、野外ステージがなくなり、リハーサルなしでいきなり事前収録の本番になったらしくて、きっと完璧に準備して挑んだだろうから、残念だったろうなショック

それでも、十分に魅力的なステージを見せてくれたグク。

いつも幸せ気分をありがとう💜💜💜