夏至で紫外線が強かった昨日、

そんな中、外出でしたチーン しかも紫外線が最も強い時間に泣くうさぎ

ずっと同行者と一緒に行動しなければいけないパターンでして。

気が合う同僚ならいいけど、そうじゃないと苦行。。。

 

こんな景色が見える所でしたよ。

オフィスからも自宅からも微妙に遠くて不便な場所なんですよ。

来週もこの場所に朝一から行かねばな日があって、その日の起床時間が今から気になる。。。ショボーン

 

 

 

そんなもやもやな気分な時はウリバンタンのお話でも音譜

こちらはBTS10周年 FESTA期間にソウルを訪れてたアミ友さんが送ってくれた写真。

 

 

 

 

 

百貨店なのかな?街中あちらこちらにバンタンを見かける事が出来たとの事。

 

 

 

 

 

現地で10周年花火ショーもご覧になったそうで、他にも色々送ってくれましたよ。

 

 

 

 

 

ジミンちゃんのラッピングバス凄いね~リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

 

 

 

仁川空港ではこんなエリアがあったそう。

写真見て癒されました~。

アミ友さんに感謝♡

 

いつかバンタン聖地巡りも行ってみたいなラブ