桜の実が見られる季節になりましたさくらんぼ

こちらはあさんぽ時のもの。赤くなりつつある実が可愛い💕

もうすぐ青梅も見れるし、あさんぽで実ものが見れるコースに変更だわウインク

この景色、嬉しいのと、昨年見てからもう1年経つの~!?

時の流れの早さへの焦りが同時汗うさぎ

 

 

 

昨日の朝流れた来たこちらのニュース。

 

ショック~泣くうさぎ

初めてNYに行った際に知って、

その後はNYでは必ず、ハワイに行った際にも立ち寄ったりと

大好きだったBED BATH & BEYOND.

キッチン雑貨だったり寝具だったり、ワクワクなお店でしたラブ

なんとか売却先が見つかって各店舗が継続できるといいけど

難しいのかなぁ。。。