ご近所百貨店で開催中のパン祭りに立ち寄り。

 

と言ってもコロナ禍とは違ってエラク混んでるびっくりマーク

平日の帰宅途中に立ち寄ったんですけどね。

お目当ては決まってましたので、他はスルーしてそのお店に向かいましたよウインク

 

 

 

バインミー・サンドイッチさん。

こちらの水道橋店には以前行った事があります。

 

 

 

注文してからその場で作ってくれるので、受け取った際は

包み紙越しにも伝わる位、パンがホカホカでした。

 

 

 

自宅に帰って早速いただきました。

購入したのは、海老とアボガドのバインミー。

ちょっと時間経っちゃってたので、パンがしなっとしちゃってますが

やっぱり美味しいラブ

パクチー苦手なのに、「抜き」で注文するの忘れちゃったので、

自分でよけながら食べましたアセアセ

 

紅白ナマスが良いアクセントになるんですよね。

って具がほぼ見えないですが、アボガドもエビも入ってますよ🦐。

久々に食べれて美味しかった。

 

自宅では小麦粉あまり摂取したくないと思いつつ

ベーグルもバインミーも美味しくて、辞められない今日この頃ですニコニコ