日本列島を襲っている最強寒波の到来。

ホント昨日も今日も寒い雪の結晶

 

そんな時はやっぱり湯舟に浸かるに限りますね。

って訳で

今回の京都旅のホテルの決めてとなった大浴場のご紹介温泉

image

女湯は部屋のカードキーの他に、チェックインの際に渡さるれ暗証番号が必要になります。

これがないと女湯のドアが開かないしくみ。

 

 

 

 

 

image

中に入ると結構広いー---爆笑

 

 

 

image

大浴場はこんな感じ。

こちらの写真はHPからお借りしました。

 

 

 

image

お風呂あがってすぐの所にこういったスペースがあります。

 

 

 

 

image

こんなにアメニティも揃ってます。

 

 

 

 

image

奥にはずらっと個々に区切られたスペースが。

こちらで座ってゆっくり髪の毛を乾かしたり

身支度整える事も出来るんです~。とっても気に入りました照れ

 

 

 

 

image

ウォーターサーバーもありまして

何がいいってお湯も出る所。

私、例えお風呂上りでも冷たいお水を飲みすぎると

お腹がグルグルするタイプでして汗うさぎ

なのでお湯にお水を足して、程よい温度のお白湯をゴクゴクいただきました。

 

 

 

image

それもこんな広々スペースでのんびり飲めちゃいますウインク

 

 

寒い外から帰って来て、こちらの大浴場に浸かって身体が芯から温まりました。

私が宿泊した期間は、ちょうど空いていたのか、この日はほぼ貸し切りでした。

途中でお二人ほど入れかわりで入ってこられましたが。

なので自分専用な大浴場気分で気持ち良かったですラブ

 

お風呂ってやっぱりいいですねラブラブ