皮膚科の帰りに北海道物産展立寄った際

つい靴売り場も覘いたら、好みのゴツめなブーツを見つけお持ち帰りしましたニコニコ

久しぶりに靴を買って気分がUPアップ

お気に入りの靴だと、下駄箱にしまうのもニヤニヤしてしまいますウインク

この靴に素敵な場所に導いてもらいましょっとラブラブ

やはり実際に足を運んで試着するお買い物って、

ネットショッピングよりずっと楽しい音譜

 

 

物欲が満たされたら、今度は食欲が出まして、こちらへ。

image

とんちゃん

 

 

 

 

 

 

お料理を待っている間はK-popのMVをガン見。

これ誰なんでしょう?

私男性グループだとバンタンしかわからないかもあせる

 

 

 

 

 

この日は入店した時から、純豆腐の気分だったので純豆腐で。

左の銀色の蓋の入れ物にはゴハンが入ってます。

蓋に「福」って書かれてる(彫られてる?)のがなんとなく気分が良い。

 

 

 

 

 

「熱いので気を付けて下さい~」って運ばれてきました。

ほんと、グツグツですよビックリマーク

動画を載せたかったのですが、この動画は載せられませんみたいに出てしまうので出来ず。

何がNGだったのかしらはてなマーク

 

初めは純豆腐だけ食べて、途中からゴハンにONしてワシワシ食べました。

美味しかった~照れ

バンチャンも箸休めに最高でした。

辛いのそんなに得意ではない私にも、美味しくいただける辛さでしたよ。

 

 

 

 

 

メニューの最後のページにはね、こんなバンタンショットも。

この日のMVにはバンタンはお目見えしませんでしたが

とーっても満足なひと時でした。