昨年1月の京都旅行。

あれからもう1年経つかと思うと月日の流れの速さに驚きます目

この分だと今年も「秒」で過ぎそうで怖い。。。

 

2020年秋の京都旅は新幹線。2021年初秋の京都は飛行機での往路でしたが、

今回はちょっとゆっくり目の出発にしたかったので新幹線で。

飛行機旅にするとやっぱりラウンジでまったりしたいと思ったりと

何かと旅行スタート前に時間が必要になってしまう私ですウインク

 

 

 

 

 

我が家からだと京都は新幹線の方が断然便利。

 

 

 

 

飛行機に乗りたい気持ちを抑えて出発は東京駅からにしました。

 

 

 

今回の京都行の理由は以前書いていました。

 
 
 
新幹線の席は勿論富士山が見えるE席で!
こんなに綺麗な富士山を見る事が出来ましたよ富士山

 

 

 

この時、新幹線で読んだ本はこちらでした。

 

感想はこの時↓に書いてます。

 

 

良書なので、ご興味ある方はぜひニコニコ

 
 
 
 
昨年末の京都行の新幹線を利用して比較すると
2022年始の新幹線は、まだやはり空いてましたね。
↑こうやってみても空席かなりありますもの。
 
 
 
 
2時間ちょっとで京都に到着新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
コロナ禍3回目の京都旅、今回は少しゆっくり巡ります。