今年は兎年。

「兎って可愛い~。」って動物好きな甥っ子は良く言うのですが、

私は基本、犬、猫以外の動物が苦手。

兎とかハムスター系(←同じ系統ですよね)は、かなり苦手です。

 

 

 

そんな私でも兎のこちらには癒されました。

毎年、干支のパンを出しているパン屋さんのものです。

 

 

 

 

 

こちら断面図。粒餡たっぷりでした。

しっとりふんわり系のパンと餡子で癒しなおやつタイムニコニコ

 

 

そしてこちらは今年のたなくじ。

「大きく一歩踏み出す年」ですってー。

踏み出して行きたい道があるので、そっちに一歩でも二歩でも前進したーい走る人

 

 

 

 

アメブロのおみくじも引いてみましたよ。

不思議なくらいよく当たる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

大大吉!!

嬉しくなってきました照れ

でも冷静な判断が必要なんですね。

そ・し・て

「知らぬ間に貯まってる」って最高爆笑

 

2023年、これは良い年になるのかしら?

今年の年末に答え合わせしないとです。