本日仕事始めでした。

昨夜は行きたくなさ満載でしたが、

行ってしまえばサクサク仕事も進んで結果良かったですニコニコ

出社してる人や、同じ部署の人が少なかったのも良きでしたウインク

 

 

image

年末に親戚から送られてきたこちら。

岡虎の竹輪と蒲鉾でした。

山口県で割と有名なちくわ・かまぼこの専門店らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

image

竹輪の詰め合わせ。

写真撮ってませんが、他にも紅白かまぼこもあって

これが物凄く美味しかったびっくりマーク

 

今まであえて自分から竹輪とか蒲鉾って進んで食べてこなかったので

昨年までは、送ってもらうの遠慮してました。

でも折角毎年お伺いしてくれるので、今年はお願いしたら

特に紅白かまぼこ、美味しかったですお願い

蒲鉾って日本酒の良いアテになりますね。

竹輪もお節や、ゴハンのお供的に食卓に出すと

なかなか良い箸休めになってすぐに食べ切ってしまいました。

 

こんな事なら、前からもっとお願いすれば良かったーあせる

来年はもっと量をお願いしようと思います音譜